忍者ブログ

☆*。.・°稲葉山kiss°・.。*☆

パンツじゃないから恥ずかしくないよ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

caf3e954.jpg













合体しました
盛り上がってます

ちょっと休憩に須賀姉にもらったバトゥンをするお☆彡
稲荷のプライベートのことなんかさらさら興味ねーよという方、そよ風のように軽くスル―。

愛用品バトゥーン

・携帯電話
やわらか銀行 8255H レモンイエロー
三年間程auさんでしたが最近やわらか銀行に変えました。

あと色んな人に何で紫にしなかったのか責められまくりましたwww
なんでKGカラーにしたんだwww買った直後大後悔しました(´□`;)でもまあいいやバナナカラーだし☆

・財布
白と紫を基調にしたはんべカラーの長財布。
しかし案の定すぐに汚れたためHbGのくまさん財布(くま大好き☆彡)を買う予定。

・バッグ
ローファンの赤と黒のくまバッグv

・めがね
常にコンタクトだけど家ではメガネ。
オノメガネで買ったイーストボーイのピンク
高一で買った(^p^)
メガネをかけたら引き篭り☆OTACKYに変身!

・香水
買う余裕ないから(お金が)家の使ってる
アナスイが欲しいっ><

・シャンプー
ツバキかな?でもLUXが好き!においがいい!

・洗顔料
三種類くらいあるww

・靴
R&Eの赤黒のパンクっぽいブーツ☆
でもヒールが高いので常に前のめり
たまにVANZのシューズ

・帽子
ない☆

・ブランド
好きなスタイルが多すぎるためとくにジャンルも特定してないのでむちゃくちゃ多い。
LITIRA、ローファン、cantwo,ROSEBAD,LDS,アナスイ、HbG、ローリーズファーム、Parisette,ウィルセレクション、LIPSTAR,ワンウェイ、ワールドワイドラブ、セシル、R&E,イング、スピンズ、ARROW、ページボーイ、JAYROWHITE(以下略

・リップクリーム
ウォーターインリップの桜カラー?これも高校の時からww

・ファンデーション
ファンデは特にこだわってないなあ…薬局で買ったケースが紫のドットでかわいいヤツ☆

・ポーチ
アナスイvおっきくて便利☆はんべちゃんといえばアナスイだよね(^ω^*)

・薬
酔い止めくらいかな…乗り物苦手(´`)

・マスカラ
メイベリンとFasio!!!そろそろFiberwigに変えたい

・ビューラー
アナスイv

・チーク
オーブだよ

・アイライン
鉛筆つかってる。無印とインテグレイト

・リップグロス
Lavshuca

・たばこ
アンチたばこ主義><

・時計
携帯で済んでる^^

・コンビニ
そこにあったらそこに行く

・お茶
体巡り茶も茶花も好きだけどやっぱりウーロン茶v

・手帳
学校の手帳を豊臣ポストカード入れてシールやらラインストーンでデコった豊臣手帳☆彡
絵はおしゃれなのでバレないwww

・ピアス
穴あけるの怖いからまだイアリング
ハートとかトランプとかたまにデカイのぶらさげてるお

・パジャマ
バーバリーもどき!
夏はチップとデールのプリントがついたかわいいパジャマvvキャラプリントに弱いです…

・アクセサリー
リボンとか(半兵衛もどきの)クロスとかスマイリーとかー!

・長いな!

・ゲーム
姉がゲーマーだから隣で見てるかんじ
最近はペルソナ厨だお…姉貴…
バサラもハマる前は半兵衛のストーリーモードをプレイしてたのを横目で見てたら「え…びょ、病気なんだこの人…」→→→→→→半兵衛ED→「やべえwwwwwwwwこの子マジけなげすぐるwwwwwwwwwwマジ可愛いwwwwwwww」とゆうカンジだったなあ…
最近はポケモンプラチナで半兵衛(ロズ様)育成中
あとライドウもやってみたいな

・まくら
ミニーちゃんのバスタオルをぐるぐる巻いたの!

・パソコン
学校に持っていかなきゃならんのでノーパソ。ノーパンwww
東芝のビスタさんですね。
パソにまでシールデコっててきたないです

・目ざまし
メイド服着たキティちゃんがたたき起こしてくれる!

・音楽
洋楽大好き♪ヒップホップ♪♪ブリちゃんアブリル、アギレラ、グウェンステファニー、リアーナ、ビヨンセ、マルーン5、カイリーミノーグとか!
JPOPはカエラちゃんがお気に入りvv
しかし最近はエロゲソングにどっぷり…
U、KOTOKO、モザイクは国歌です
ないしゃおだくーにゃんとエプロンだけはとらないでとリトルマイスターは十八番♪
高橋洋子は最低二回熱唱www

・愛用品バトンを知りたい人5人
プライベートを教えてもらうなんてめっそうもない!
ということでともらち↓
見てたら小次郎ちゃん
生きてたらサカイチ

では寝る!長かった!

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[12/01 スミ]
[08/31 高校の時出席番号が前だった詩乃だよ]
[08/26 サカイチ]
[08/17 須賀崎守人]
[08/10 さいごう]

HN:
稲荷(kum@)
性別:
女性
職業:
大が臭ぇ
趣味:
モバオク中毒
自己紹介:
BASARAの豊臣軍とDFF(FF9)のクジャ中心。(15禁)

何かありましたらどうぞ(´ω`*)
greenmonster@bb.csf.ne.jp

サイト名:☆。.・°稲葉山kiss°・.。☆
URL→ http://kumaisasa.blog.shinobi.jp/
bannerURL→ http://file.kumaisasa.blog.shinobi.
jp/Img/1230288368/banner.jpg

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]