忍者ブログ

☆*。.・°稲葉山kiss°・.。*☆

パンツじゃないから恥ずかしくないよ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡19

21ce7b66.jpg





















↑おまたせしました!!豊とMixxx完成版!!またの名をタマスジ本!!
みなさま福岡19お疲れさまでした^^*
たますじ本は出せないとか申しておりましたが夜中に急にモーレツなやる気が出てついに完成しました完成版!!
最後はまっさらでしかもクソコピー機のせいで文や絵が切れたりしてますがorz
でもオサーンにぬきぬきしてもらいたいので超リアルに描きますたb秀吉'sJrをwwww
濡れ場だけ心こめてがんばりました!!!よくがんばった俺よくがんばった><
去年から修正してたのでページを開く度に絵が変わっていくミステリーwwww

去年の秋ぐらいから作ってたんですよねこれ;
私事で手が付けなかったとはいえ年が変わってしまうまで待たせて大変申し訳ないです…
本当に自分のとろさには深く反省しております…もうこのような事は二度とないように努力致します><

その分内容(エロ)はがんばりましたのでハァハァしていただけると嬉しいです^^

しかし男性向けと表示していたにも関わらず結構女性の方が多めでやおにゃのこに買われたりして焦りました(・ω・;)
今回は男性の方とはご縁がなかったようです;

ほとんど見回ってなかったのですがいろいろ勉強にもなりましたし楽しかったです!
稲荷もまだまだ修行せねば(`・ω・´)
ただエロいだけじゃなく須賀先輩みたいに本当におもしろい本をがんばって作りたいです!!

PR

全国おつかれさまああああああああ

CAQN4PU1.jpg













須賀にゃんチョイスのラーメン店のつけ麺んまー☆彡

みなさんお疲れさまでしたー\(^ω^*)/
今年で一番いい思い出になりました!!!
やっぱり福岡からはるばる来たかいがありましたよっ(><)

初日は須賀にゃんとフィギュアとグッズ買いに秋葉でぐるぐるしてきました
ピンキーパーツを漁るが為に&はんべ似の美少女フィギュアを漁りに虎、メイト、だらけ、メッセサンオー、ヨドバシ、ゲーマーズ多々の店の男性向けコーナーにズカズカ入りまくりましたww
お陰で須賀と稲荷は美少女酔いしてしまいホテルに戻った後でも破廉恥トークが絶えませんでしたwwww
ヨドバシでピンキーを山積みで買ったおー(^ω^*)

で!当日の全国はすっごかったなああああああああ!!!
ページ全面に半兵衛サークルがあるの初めて見たよwwwwwやっぱ東京は本場だしね(´ω`)
好きなサークルさんに生で会えるのはマジ緊張したお(´□`;)
憧れのBUZZさん見た瞬間、一瞬意識薄らいだwwwwwww
お話できた時も興奮しすぎてマジ涙目だお(´Д`;)
ほほほほほほほほほほんとお話できてよかったです!!!!また会いたいです!!(´Д`;)
何度も何度も立ち寄ってすみません!!(´Д`;)ストーカーじみたことしてましたすみません(´Д`;)

稲荷がリンクさせてもらってるサークルさんのほとんどが参加されててウハウハでしたおー!!
一件一件本買う際にサイト見てます!とかあいさつして博多通りもんを配布しまくったおwwwwwwwwwww
さらにスケブもお願いしてもらってお腹いっぱいだみゅーvvv(´ω`*)
サトさんが通りもん反応してくださって嬉しかったなー(>ω<*)
あと豊臣大茶会の主催の方も出席なさってましたので豊臣スキーの皆さんの代理として感謝のお礼を言っときました☆彡豊臣オンリーとかなんと素敵な…!!!主催様大好きです!!!

それにしても色んな人に声かけたなー
もうマジいろんな人に出会えて胸がいっぱいですお…
次もまた東京いくぞー(><)

CANTLMSA.jpg























そんでもって今後の予定などなどなど\(^ω^)/

・たますじ本修正←まだやってる;;;    ほんっと待たせてすみません!!!BUZZさ
んに励まされたのでヤル気MAXです!!! 

・はんべピンキー製作             素人なのに\(^ω^)/でも意地でも作りたいです☆

・サイト開設                   もうすぐビルダー買う予定です☆

・春コミサークル参加              今回を機に参加予定です!!!もう一回み
                          んなに会いに行くんだーーーー!!!
                          稲荷がまた東京までブッ飛んで来ます☆

どうせ稲荷のことなのでたますじ本以外は不達成を前提ですwwwwwwwwwwwwww

そろそろ肉じゃがが食べたい季節ですねえ

(´3`)<♪だいたんむて~き萌え軍師ぶらぼ~陣羽織取ってはいけません!♪

秀半がねえ!!慶半もねえ!!オラの里には豊臣萌がねえ!!

オラこんなのはいやだあーオラこんなのはいやだあー

東京さいくだー

全国さいくだー

9州という名の孤島からぶっ飛んで全国いきます
全豊臣サークルの分のおにぎりにぎっとかなきゃねえ!!(^ω^*)
あと神水も!!


あ、ぬんじゃからじゅげむに引っ越す予定だったんだけどじゅげむ絵文字やテンプレが豊富の割には画像の容量がしょべえ(´ω`)
このブログは絵メインのブログなんだから困るのよー
サイト作ってから引っ越すか
さっさとサイト作らんかい

そいともれミクシやろうと思うの(*^ω^*)キュルルン♪
豊臣友達がいいいいいいいいいいいっぱいほしいの☆
まだ契約段階なんだけどミクシやってるお友達は是非もなしに稲荷ちゃんとお話してあげてね☆ミ
てか小次郎ちゃんミクシやってなかった??(´ω°)
もまいら(友達)もやれよ!もれが紹介してやっからよ!

そういえば稲荷のお友達以外からコメントもらっちゃいました☆(*>ω<*)
他所様のサイトの方やお友達以外で知らない人からもらうのは初めてだから飛び跳ねちゃったー(*>∀<*)
もちろん他所様のサイトの方のなんて恐れ多くて読めませんが(´□`;)
コメントなんてすっげえ励みになりますっ♪
リクエとかエロエロ大歓迎ですのでズバズバズコズコズボズボシコシコ言いたいこと言っちゃってくださーいvvvv
半兵衛のリクでしたら嬉しさ絶頂です♪

以下コメントレスレス~☆
微エロ物あるからコソーリ|ω・`)どうぞ

イベント乙カレーでしたっっっ

55ce4b58.jpg























コミックシティ福岡無事に終わりました!!
みなさんお疲れ様でーす!!\(^ω^*)/
そして本買って下さった方々、ありがとうございます!!!
今更すぎるんですがコピー本↑も無事に出陣前ギリギリに完成できましたwwwwwwwww
タイトルは「豊トMix」で秀半陣中エロですの。稲荷のだあーい好きな甲冑プレイですのv
フェラやられいぷやらしてるもういつ稲荷が逮捕されてもおかしくないエッチな本ですのww
それにしてもやっぱ甲冑プレイっていいわ(´Д`;)ハァハァ
下書きはきれいなんですがトーンが時間なさすぎて笑えるほどに汚いwwwwwww
いっそ下書きだけのまっさらの方がまだマシwwwwwww
あまりにも中身が汚いのでまた修正して再録本でも出します;;;

本当に自分の段取りのなさに泣きます(´Д`)
いやーサークル初参加だったけどなんかもう色々gdgdでした…

一般入場五分前に会場に着いたOBAKAです\(^ω^)/

さらにペーパー作るのも忘れてた\(^ω^)/

さらに値札作るのも忘れてた\(^ω^)/

さらに前日換金するのも忘れてた\(^ω^)/

さらにスケブもデジカメも忘れてきた\(^ω^)/

自分の容量の悪さに全米が泣いたwwwwwwwwww

友達にめちゃくちゃ頼りっぱなしでした…
色々フォローしてくれた友達ありがとう&ごめんなさいいいいいいいい(><)
あとサカイチ、お留守番させまくってごめん(´Д`;)
守人ちん同人読ませて頂きました可愛くてそしてとてもいい話でしたっ(⊃´A`)ウッ

あとスペースの配置が悪かったね!!!
最初はバサラスペースに希望してたんだけどグッズの方が多かったからグッズスペースになっちゃったわけなんだけど当日結局本しか作れなかったもんね!!
周りグッズサークルなのに我だけ本だしてるしwwwwwwwなんというキチガイサークルwwwwwwwwwww
次こそバサラスペース取ってやるううううううううヽ(`Д´)ノチクショー

今回楽しかったけどいろいろ痛い目にあったので次の二月のドームでリニューアルします☆
サークル名も変えます♪
次はグッズいっぱい出したいです!缶バッチ作ろうかな~♪
だからと言ってグッズスペースは取らねえ!!二度と取らねえからな!!!ヽ(`Д´)ノ

それと今回一番感動したことは男性にコピー本を買って頂いたことですwwww
いや女性に買ってもらうのも普通に嬉しいんですが、やっぱり男性に買って頂けるのが本望といいますか…

R18と表示しておりますが中身はもろ成人向けですねwwwww女性向けのカケラもないwww
だって秀吉の巨根おおっぴらに描いちゃってるしwwwwww結合部分とかも隠してないしwwwwwwwww
稲荷はI★TI☆MO★TU☆書くの嫌いじゃないモーン☆ミ゚・*:.。..。.:*・゜(°∀。)
秀吉のITIMOTU描くの楽しかったYOwwwwwwwwwwwwwww
きっとこのコピー本は稲荷の黒歴史として築かれるだろうwwwwwwww
こんなお下劣逮捕寸前の本ですが男性に認めて下さったエロですよ!嬉しい☆(*>ω<*)
ウチの半兵衛で抜いて下さるととっても幸いですwwwwwどおーぞ脳内で凌辱しちゃって下さいなwww(*^ω^*)
しかし本当は女体化が読みたかったのではなかろうか…
一回立ち読みされて稲荷が遊びに行ってる時にまたいらっしゃってサカイチいわく、

(・∀・)<これ女体化本ですか?

と聞かれたらしいww


れっきとしたヤオイ本ですが(^ω^)
てか立ち読みされたじゃないすかああああああwwwティンコついてたでしょうがwwwwwwたまたまついてたでしょうがwwwwwwwwwどう見たってフォモですよ!!!
でも表紙からして紛らわしいですねwwwww何気にBカップだし、たてすじ書いてるしwwwww
パンツ書くならやっぱりすじの食い込みだろ~(-ω-)と思って書いたのですがこれはタマスジだということにしておいて下さいwwいいですか?タマスジですよ?

そしてフォモだと承知してお買い上げなさったあなたは神か
女体化と期待させて誠にサーセンですm(- -)m

次回こそは女体化を描こうと思いますv半兵衛のデカパイで秀吉のITIMOTUパイずりさせるおおおおおおおおお!!!
てかこれからは男性向けとしてでもがんばっていきたいです!!
抜き軍師がんばりまあああああああああああす!!!

こんなコピー本を健全サカイチに一冊あげちゃったのですが…
どうしようサカイチゲロ吐いてるかもwwww

欲しいと思われた方は二月の福岡ドームイベントにてお待ちしておりまーす(^ω^*)

スケベOK

CA16IG4R.jpg















いいえ。むしろKOです。
WJオンリーみんなお疲れちゃあああああああん!!!!
シール買ってくれた方、立ち寄ってくれた方、ありがとうございました!!!そしてさんっざん迷惑かけたあげく頼りっぱなしだったサカイチすんませんでした!!!(><)
初参加にしては我ら色々がんがったよね~(^^*)
てか我シール3枚しか作ってないwwwwwwwwwwwwwあと落書き3枚wwwwwwwwwwwwお前出る気あんのかwwwwwwwwwwwww
もっと前から準備しておくべきでしたね(´Д`;)
入場時間になってもまだシール切ってましたwwwwwwwwwwwww
ほんと二人であたふたしまくってましたwwwwwwwwwwww

なんだかんだありましたけどすごく楽しかったですvv
マーモン抱いてる超かわいいベルに我のヴァリアーシール買って下さったり、雲雀レイヤーがいっぱいいたり、後夢のスケブ依頼もありました!!!感動です!!!

しかし今回は我は売り子で本職ではないので…
ドームでは本領発揮だしますよおおおおおおおおおお!!!!
当日は半兵衛コスする予定なので(サカイチも強制コスwww)
み・な・ぎ・るあああああああああああああああああ!!!!!!!

エロエロになるよーに原稿がんがるー(^ω^*)るーらら

帰りにはんべ長財布にはんべペンダント買った♪
CA53E41J.jpg















白と紫に最近弱いwwww
あと念願の慶半アクセ!!!CAARN198.jpg















学業守ておまwwwwwwwwwwwwwww
太宰府天満宮ておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校の受験で買ったものですはいwww
もちろんKGのお守りは恋愛守ですよvvv













04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[12/01 スミ]
[08/31 高校の時出席番号が前だった詩乃だよ]
[08/26 サカイチ]
[08/17 須賀崎守人]
[08/10 さいごう]

HN:
稲荷(kum@)
性別:
女性
職業:
大が臭ぇ
趣味:
モバオク中毒
自己紹介:
BASARAの豊臣軍とDFF(FF9)のクジャ中心。(15禁)

何かありましたらどうぞ(´ω`*)
greenmonster@bb.csf.ne.jp

サイト名:☆。.・°稲葉山kiss°・.。☆
URL→ http://kumaisasa.blog.shinobi.jp/
bannerURL→ http://file.kumaisasa.blog.shinobi.
jp/Img/1230288368/banner.jpg

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]