忍者ブログ

☆*。.・°稲葉山kiss°・.。*☆

パンツじゃないから恥ずかしくないよ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しげはりゅーん

ea0d05c7.jpg





























フォトショで遊んでみました☆彡

…体験版なんだけど(´・ω・`)

気づけば一週間以上経ってましたね
ここんとこ旅行の手続きで超忙しいし、更新しようとして絵描いてんだけど最近技法が変わったから一つの絵に三日かかっちゃうんだよね(><)

それからミクシもいじり始めたよ(^ω^*)
はんべコミュがたくさんあったから感動して参加しまくったwww
記事とかまだまっさらだから探さないように!(´∀`;)

それとバサラがアメリカのようですね(ハリウッドじゃないぜww
スタジオIGて甲殻やらエヴァやらで有名でいいと思いますが…
キャラデザの久保田徹さんて英雄外伝のアゴOPの人…?
KGがニートからメタボに進化したあのOPの人なのか…
OPのKGは何回見ても吹くwwwwwこっち見んあwwwwwwww

個人的にクロスのスタジオ4℃の方が絶対よかった(><)
もういっそのこと土林、おまいがキャラデザせろwwwwww

豊臣はアニメでもガチホモップル発揮してくれたらいいナ☆彡

PR

ζ+゚×゚ζo彡゚ < アッーウッウッイネイネ秀吉!秀吉!

1774d81e.jpg






















ζ>×<ζo彡゚ < アッーウッウッイネイネ秀吉!秀吉!
一発ニコ動から輪廻転生してきた稲荷です!!
ゆんこ半兵衛に萌えフルボッコくらいましたよ!(^q^)
かわいすぎて前歯むき出しなんですけど!ゆんこたん俺を婿にしてくれwwwwwwwwwww

あと秀吉の声がどーのこーののウザい米は我ですwwwwwwwwww
置きアユの声がダンディ過ぎて聞こえないのかなwwwwwwwwww
秀吉が半兵衛て呼んだ時いきなり笑顔になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ζ*゚×゚ζ今、秀吉が僕の名前呼んだあ!!!!(きゅん)

かわいいよおおおおおおおおおおおお!!!!!(´Д`;)
我も動画作ってみたいがサッパリ分からんのだが!!

なんとなくねんどろいどっぽくしてみた
はんべろいどww

今日からハンべレイヤー\(^〇^)/

ec3dd9cc.jpg























息抜きにはんべちゃん。
最近かいてなかった気がする(><)
はんべ描くと癒されます(´∀`*)
足に黄色いリボン付けたのははんべに黄色いリボン(KGリボン)がとてつもなく可愛いと思ったry(殴って下さい)

さてさて、題名の事ですが先ほどネットでオーダーメイドのコス専門店で半兵衛の衣装が二万円で売ってありまして…


2731133.jpg











即欠購入決定です\(^ω^*)/テーレッテレー
第二衣装も相当迷いましたよ!(´□`;)

とにかく半兵衛関連グッズは容赦なく集めまくる稲荷なのですがまさかのコス衣装まで手を出したようです…
そのままお部屋に飾って重宝すると?
いいえ着ますよ。着て出ますよ!!!!!!(>Д<)
ドームではまだ分かりませんが…(´`)

でもこれも半兵衛への愛の形です(^ω^*)

もちろん稲荷はコスプレの知識は幼稚園以下ですwwwwwwwww
幼稚園の劇の猫役(猫耳+全タイツ)以来コスプレなんぞ生まれてこの方いっぺんたりともないですwwwwwwwwwwwwwww
でもそこら辺は愛でなんとか補っときます!!!!!ラッセイラ!!!!

にゃん兵衛

f8b2cecf.jpg























早く夏コミなんないかなチクショウ!!☆彡
某秀半神サイトの本が早く読みたいおおおおお!!!!!

来年の豊臣オンリーを祝してぬこ半描いたお
こんな顔できるのはもちろん秀吉の前だけですwwwwwwwwww秀吉限定スマイルwwww

オンリーではんべレイヤーがいっぱいいたらどうしよう!!!!
跪き給えとか言われたらどうしよう!!!

とか本気に考えていたので部屋でスライディングDOGEZAの練習やってた(^q^*)らっせいら
膝の打ちみが痛いおー☆彡

ζ・×・ζ{そこに伏せていたまえ。君にはそれが…

はーい!!!\(^〇^)/======33ズザザ

ζ・×・ζ{君には救いようがないよ…

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[12/01 スミ]
[08/31 高校の時出席番号が前だった詩乃だよ]
[08/26 サカイチ]
[08/17 須賀崎守人]
[08/10 さいごう]

HN:
稲荷(kum@)
性別:
女性
職業:
大が臭ぇ
趣味:
モバオク中毒
自己紹介:
BASARAの豊臣軍とDFF(FF9)のクジャ中心。(15禁)

何かありましたらどうぞ(´ω`*)
greenmonster@bb.csf.ne.jp

サイト名:☆。.・°稲葉山kiss°・.。☆
URL→ http://kumaisasa.blog.shinobi.jp/
bannerURL→ http://file.kumaisasa.blog.shinobi.
jp/Img/1230288368/banner.jpg

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]